blog-chronicle〈ブロニクル〉

あちこちのブログ、HPに書きちらかしたエントリを一本化。

ネットの世界でも下層階級かよ!

今回は自己批判つーか、内部告発めいてますが

当ブログがお世話になってるアメブロさんをネタにしちまいました。

芸能人ブログが多いことでも有名なアメブロですが、そのランキングを一挙公開。

なんと我が「気まぐれブックマーク」は、2/15の時点で2,200,187位を記録し、

現在も順調に下降中(笑)。前日よりも百万位以上(!)もダウンした。天文学的数字だな、こりゃ。

この調子でどこまで落ちるか、マゾヒスティックな悦びすらおぼえてしまいそうだ。

ちなみに只今の段位とやらが堂々の「白帯」だそうな。

空手は青帯までいったところで足を洗ったつもりだったが、いつの間にか再入門していたか。しかもまたペーペーに格下げとは…。

ときにはこんなページをのぞいて、みずからの励みにしよう(むしろ萎える?)。


デイリー総合ランキングbyAmeba

 

ameblo.jp