blog-chronicle〈ブロニクル〉

あちこちのブログ、HPに書きちらかしたエントリを一本化。

アイドルも覚せい剤もやめられまへん・・・

あらら、またやっちまいましたね。

純情可憐だったアイドルが(でもないか、グラビア出身だったから)

男とクスリにおぼれ、場末のストリップであられもない姿をさらす…

小向美奈子のストーリーは、まさにアイドルが凋落していく姿そのもので、

そこにマゾヒスティックな快感を覚えるファンもいるかも。

アイドル好きというのは、どこかM的要素を持ち合わせているのではという気がする。

まず自分のものにはなりそうにない対象に向けて、愛情やカネを注ぎ込むんですから…。

世間が忘れかけた頃、同じあやまちで存在をアピールする小向美奈子

今後の彼女には第二の清水健太郎をめざしてほしいもんです。


「昨年から再犯のうわさも」小向美奈子に逮捕状 業界からは"やはり......"の声 by livedoorニュース