blog-chronicle〈ブロニクル〉

あちこちのブログ、HPに書きちらかしたエントリを一本化。

新年第1弾!

f:id:nanasee:20180128002159j:plain

 

新年第1弾……っても、1月ももう終わりだ。笑うな。

今後も休んだり再開したりの繰り返しかと思いますが、物好きな方はついてきてください。

さて、2018年明けてひと月たらずだが、相変わらず世間は騒がしいです。

成人式に業者がドロンしたりTKコムロが引退に追い込まれたり火山が噴火したり。

とくに私らの生活にリアルに影響を与えたのは先日の大雪です。といってもこんなの雪国の方たちにはなんでもないらしいですが。

そう、こんな雪景色みたいに汚れのない気持ちで1年過ごしたいですけどね。そうもいきませんやね。

とにかく今さらですが、今年も1年なんとか乗りきりましょう!

 

nanasee.hatenablog.com