blog-chronicle〈ブロニクル〉

あちこちのブログ、HPに書きちらかしたエントリを一本化。

2020/04/24(金)

 

 夕方、ものすごい雷で目をさました。

 今日中に送らなきゃならないデータがあったのをすっかり忘れていて、請求メールが届いていて思い出す。落雷でPCがオシャカにならないかひやひやしながらデータを送信。

 

 家の整理をしていたら昔のVHSビデオが出てきた。久しぶりに見てみようとHD・DVD・VTRの複合機に入れてみたらテープが機械にからまってしまい、あぶなく切れて見られなくなるところだった。

 おそらくハードのほうに問題があるようだ。貴重な録画を失ってしまったら大変なのでデータを変換して保管しようか検討中。

 

 22時からバイト。AM2時過ぎまで。