blog-chronicle〈ブロニクル〉

あちこちのブログ、HPに書きちらかしたエントリを一本化。

浮上。


f:id:nanasee:20180512173228j:plain

ここ数日、やる気が出ない。

背景にはさまざまな要因があるのだが、もともと気分の波が激しい性格なのか、不定期的にこんな状態に陥る。

エントリに使用した写真も無気力で、なんだかどうでもいい感じですね。申し訳ありません。ま、これがいまの僕の気分そのものだと思ってもらえれば。

以前はこんな無気力状態になると、どうにかしなけりゃと焦って悪あがきしたもんだが、最近は開き直って、身体の奥から力が湧いてくるまでダラーンと過ごすこともできるようになった。

かならずエネルギーは戻ってくる。そう確信があるから、安心して怠惰に過ごすこともできる。

こんな中味のない文書でも、ネットに上げようという気になるぐらいだから、どうやらだいぶ復活してきたのだろう。

読んでる人にとってはほとんど役にたたないかもしれないが、これは書いてる人間にとってはある意味重要な復活宣言だ。

またすぐダウンするかもしれない。でもきっと浮上するにちがいない。

 

nanasee.hatenablog.com