blog-chronicle〈ブロニクル〉

あちこちのブログ、HPに書きちらかしたエントリを一本化。

明けまして……。

f:id:nanasee:20190117031052j:image

 

あのー、新年のあいさつって、ギリギリまだオッケーですかね……?

 

ということで今年の目標です。

 

ここ数年、ずっと身辺整理を1年の目標に掲げてきたのだが、それもなんだか一段落した感じはあるので(ぜんぜん整理できてないけど)、

 

だんだん自分が本当に望んでるものも明らかになってきた感じはある。

 

なので、今年はためらわずに、躊躇せずにそれを追い求めていこうと。

 

つまりはもっと、自分の衝動に従っていこうと。まわりの顔色なんかうかがわないで「自分ファースト」でいきたいです。

 

たぶん、いろんな確執も生じるでしょう。でもいいんです。もう老い先短いんですから。

 

さて、自分がどれだけ衝動のままに行動できるかな……?

 

nanasee.hatenablog.com