blog-chronicle〈ブロニクル〉

あちこちのブログ、HPに書きちらかしたエントリを一本化。

こんな夜更けにブログかよ!

f:id:nanasee:20190117033314j:image

 

というわけで連投です。

 

書かないときはまったく書かないが、いざ書きだすと立て続けって……ほんとムラがある性格だな。ぺース配分しろよって。

 

タイトルどおりいまは夜中の3時半過ぎです。写真は何日か前に夜中の街を走ってて撮ったものですが、きっといま、外はこんな風景でしょう。

 

こんな時間帯に目がさえてしまいました。困ったもんです。写真を見て分かるように、外出しても店なんか開いてないし。

 

なのでムダにブログを書こうと思います。

 

当ブログはあまり意味やオチにこだわらず、書きたいときにササーッと書けるような雑記スタイルを主旨としております。タイトルどおり読むひとのことなんか知ったこっちゃありません。

 

質よりは量優先、内容なんかそっちのけでひたすらupしていこうと。

 

なのにこれまでのエントリにざっと目を通すと、きちんと一つのテーマについて、構成なんかも考えつ、最後はちょっとしたオチなんかもつけてたりして、当初の目的と違ったもんになってます。

 

とくにこれといった意味もなく、気分にまかせて書くということの難しさをあらためて感じます。オチがないと、どこでキリにしていいかも迷うところです。

 

で、午前4時。30分ぐらいヒマがつぶせたな……。

 

nanasee.hatenablog.com