blog-chronicle〈ブロニクル〉

あちこちのブログ、HPに書きちらかしたエントリを一本化。

夜はこれから。

夜はこれから。

f:id:nanasee:20190124002856j:image

 

0時をまわったばかりです。

 

いつもなら仕事が朝早いので、明日のために早く寝なきゃと憂鬱になるのですが(そのわりに遅くまで起きてますが)

 

明日は夜からの勤務なので、ゆったりした気分で過ごせてます。

 

といいつつ、この時間になるとお店はほとんど閉まってて行くとこもないし。

 

時間はたっぷりあるのにこれってすることがない。

 

最近はツイッターに依存。でも夜中の書き込みって誰も見てないみたい。もともとフォロワーもたいしていないけど。

 

ハードディスクプレーヤーに録り溜めた録画でも見よう。

 

バイオハザードか。ノれねーなー。

 

なんかもっとほかにやることあるような気がするんだが。

 

ゾンビが襲いかかってます……。

 

 

nanasee.hatenablog.com