blog-chronicle〈ブロニクル〉

あちこちのブログ、HPに書きちらかしたエントリを一本化。

ダメ人間な1日。

 

f:id:nanasee:20190129002714j:image

 

今日は一日休み。なんの予定もなかった。

 

どこかへ出かけようた思いつつ、昼間も寝たり起きたりを繰り返しているうちに、夜。

 

家にいると、限りなく眠くなる。頭が冴えわたってることなんかほとんどない。常にボーッとしている。

 

夜勤のバイトを続けてるせいで時差ボケみたいになってるんだろうか。

 

夜も夕食のあとテレビ見てるうちに眠ってしまい、23時頃目がさめる。やはり夜勤体質になってるのか、この時間帯になると少し頭がさえてくる。

 

といって、この時間じゃ店なんかほとんど閉まってるし。どこにも行くとこない。

 

典型的なダメ人間の一日だなー。

 

まあ、こういうパターンは珍しくない。休みの日はなにも予定がないとこんな感じ。

 

夜中、ヒマなのでマックへ来た。この地域では数少ない24時間営業だ。

 

明日朝早いから、そんなに遅くまでのんびりできないけど。

 

でも夜中のマックもそれほど悪くない。昼間は親子連れとか騒々しいし。

 

ま、あとは帰って寝るだけですけど。

 

 

nanasee.hatenablog.com