blog-chronicle〈ブロニクル〉

あちこちのブログ、HPに書きちらかしたエントリを一本化。

ごあいさつ。

本好きのためのサイト『本のある時間』に、読書について書いた文をUPしていましたが、

 

去年末にその投稿コーナーが終了してしまいました(サイト自体は存続http://www.timewithbooks.com/)。

 

以後、本に関しては個人ブログでもほとんど書いていなかったのですが、

 

このたび新たに本の話題専用の場所をつくりました。

 

ここんとこ読書量が激しくダウンしているので、

 

こちらに読んだ本の感想を書くことで、また読書へのモチベーションを上げていきたいと思っています。

 

せっかく心機一転するので、気分を変えてbloggerさんのお世話になることにいたしました。bloggerユーザーのみなさん、よろしくお願いいたします。

 

書評などというだいそれたものではなく、ざっくばらんな本に関する雑談というスタンスです。読書から派生して映画、音楽など他のジャンルについても触れていきたいです

 

 

本好きのみなさん、おつきあいください。

 

 

rcnbt698.blogspot.com