blog-chronicle〈ブロニクル〉

あちこちのブログ、HPに書きちらかしたエントリを一本化。

自己紹介。

そうそう、自己紹介をしておきます。

 

埼玉のすみっこでライターのようなことをしています。

 

原稿を書くだけでは生活できないので、他にいろんなバイトをやっています。

 

昼間は取材などをするために空けておきたいので、いまは夜勤をやってます。

 

正直、ライターとしての収入より夜のバイトの収入のほうがずっといいw

 

ライター一本で食えるようになりたい気持ちもありますが、それはそれで大変な気もします。

 

書くことは好きだから苦になりませんが、自分の書きたいものが書けないとか、そういう悩みは増えそうですね。物書き専業になると。

 

そういう業界のしがらみ的事情も、少しずつ暴露していきたいと思います。