blog-chronicle〈ブロニクル〉

あちこちのブログ、HPに書きちらかしたエントリを一本化。

【シオ・ノート】ごあいさつ。 -sio_note-

【テーマ・日常雑記】

人間、まずは挨拶でしょ。

挨拶の次は自己紹介でしょ。

埼玉在住の50代。文章書いて収入得てますが自分じゃライターって意識は低いっす。

書くだけじゃ食えませんので仕事もいくつかかけもち。フリーライターというよりフリーターです。

これまでネット上のあちこちに駄文を書き散らしてはとっ散らかったまま投げ出してを繰り返してきました。そんなわたくしが今度はnoteさんに参戦です。

いやー、毎回思うのですが、開設したてはまっさらで気持ちいいっすね。

さて、いつもいつも迷うのですが、今回はいったいどんなフェーズで書くとしよう。

ちょっとクリエイターぶって、カルチャー系の話題中心でいきますか。あとは仕事の話とかこれまでの生きざまとか。結局とっ散らかってしまいそうですな。

ではAM4時というマイナーな時間帯にこっそり始めさせていただきます……。

【シオ・ノート】ごあいさつ。 -sio_note-|シオ・コージ|note