blog-chronicle〈ブロニクル〉

あちこちのブログ、HPに書きちらかしたエントリを一本化。

倦まずたゆまず。

いやー、ものすごい勢いで毎日が過ぎ去っていく。

ぼちぼち今年も終わりではないか。

この時期になると、そろそろこの1年を振り返るモードになる。

はたしてこの1年、自分はなにか進歩があったのだろうか。

相変わらずなんだか進展のない毎日だ。

仕事にもやりがいを感じられずプライベートもマンネリだ。

この日常にはもう飽き飽き、うんざりしきっている。

いろいろ新たなことに手を出したりしてるんだけど。

ま、とにかく、倦まずたゆまずで続けていくしかない。

「倦まずたゆまず」が最近の自分のキーワードになってる。

この、誰も見てないようなブログも、何もしないよりはいいだろうと、倦まずたゆまず、書いてますけど。

 

nanasee.hatenablog.com