blog-chronicle〈ブロニクル〉

あちこちのブログ、HPに書きちらかしたエントリを一本化。

夜勤グッバイ。

 f:id:nanasee:20190528061956j:image

 

4年半にわたる夜勤&早朝バイトを、急ではあるが辞めることになった。

 

ま、肉体的にも精神的にも限界近かったので、いつかこうなると思ってはいたが。

 

職場の人間関係などは比較的うまくいってたので(自分でそう思ってるだけの可能性あり)、嫌々ながら惰性で続けていた。

 

俺はこの仕事に骨を埋めることになるのだろうかと思いつつ。

 

やはり本当にやりたいことでなければ続かないようだ。

 

それにしては4年半、転職の激しい僕にしてはよくもったほうだな。

 

というわけでただいま絶賛プータロー中。

 

昔だったらこういうときってけっこう精神的に追いつめられたけど

 

いままでかなり転職を繰り返してきたので、こういうときは焦るべきではないということもよく分かってる。

 

こういう緊急事態?に備えて仕事もかけもちしてるので全く収入がなくなるわけではないし。

 

ま、残りの人生、できるだけ好きなことをして、あまり興味のないことはスルーしたいもんだ。次は何をしようか、ゆっくりと考えたい。

 

今回の仕事もそれほどやりたいことではなかったけど、いろいろと貴重な体験したし。

 

とりあえず今は夜勤でメチャメチャになった生活リズムとボロボロになった身体を少しでも元に戻したい。やっぱ夜はちゃんと寝ないと。

 

新しい夜明けも来ないぜ。

 

 

nanasee.hatenablog.com