blog-chronicle〈ブロニクル〉

あちこちのブログ、HPに書きちらかしたエントリを一本化。

後悔先に‥‥

f:id:nanasee:20190718235353j:image

 

およそ2ヶ月にわたる失業期間、もっとブログ更新しときゃよかったと今になって後悔してる。

 

ここひと月は、ほとんどこのブログからも遠ざかっていた。やっぱ働いてないと常に経済的に不安を感じてるから、出歩かない、買い物もしない、という風に生活もしだいに地味になっていく。

 

そうなると心の動きも不活発になり、ちょっとしたことでもブログのネタにしてやろう、みたいな思考が鈍ってくる。

 

ブログ更新なんてカネ使わなくたっていくらでもできるんだから、もっと更新しときゃよかったよ。

 

この失業期間にもいろんなことがないわけじゃなかった。それなりにいろいろ考えたり、ガラにもなくマジで自分のこれまでの生き方を振り返ってみたりした。

 

そんなことなんかも、なにかの機会においおい書いていきたいもんだ。

 

雨、やんだようです。

 

nanasee.hatenablog.com