blog-chronicle〈ブロニクル〉

あちこちのブログ、HPに書きちらかしたエントリを一本化。

呼吸するように。

 f:id:nanasee:20190819055242j:image

 

現在、月に一、二度思い出したように更新してる本ブログだが

 

理想はほぼ毎日、どんなつまんない内容でもいいから書いてupしたい。構成とかオチとかもあまり考えず、日常メモのように。

 

アウトプットすることに対するハードルを下げたい。少しでも意味のあることを書かなきゃという思い込みがハードルを高くしてる。こんなブログ、どうせ誰も読んでないのに。

 

毎日呼吸したり、メシ食ったりするようにアウトプットするのが理想の姿だ。

 

スマホやブログアプリなどのデバイスもアウトプットすることのハードルを思いきりダウンさせた。これは使わない手はない。

 

質よりは量。粛々と続ける。PVとかもあまり気にせずに。

 

その先に何か見えてくるかもしれない。

 

nanasee.hatenablog.com