blog-chronicle〈ブロニクル〉

あちこちのブログ、HPに書きちらかしたエントリを一本化。

お盆休み終了。

f:id:nanasee:20190819053918j:image

 

お盆も終わってしまいましたな。

 

今週からまた平常モード。会社に出勤で気が重いという方々も多いでしょう。

 

とくに今日は朝から曇り空。予報も雨らしい。

 

このまま涼しくなってくれるといいけど。

 

もう少し夏らしさを味わいたい気もする。

 

毎日冷房のきいた部屋にこもりがちなので、少し体を動かそうと、朝早いうちに散歩に出る。

 

近所の土手は散歩コースになってるみたいで朝6時前というのに人がけっこう歩いている。

 

僕とちがってみなさん散歩を日課にしてるので顔見知りらしく、すれ違いながら挨拶や世間話をかわしている。

 

コミュ障の僕はそういうのが苦手なので、広々した場所に来てもなんか落ち着かない。

 

むかしも土手を散歩したりジョギングしてた頃があったけど、また再開しようかな。

 

セミが鳴いてる。なんか今日も一日暑くなりそうだ。

 

nanasee.hatenablog.com