blog-chronicle〈ブロニクル〉

あちこちのブログ、HPに書きちらかしたエントリを一本化。

ブログ転載プロジェクト。

f:id:nanasee:20191202002848j:image

この「かぎりなくひとりごとに近いブログ」も、気がついたらいつのまにかエントリ100本を越えていた。どうでもいいことをダラダラと書いてるので100本も書いた気がしなかった。100本といえば節目だ。記念に何かやりたかったねー。何を?

 

さて、今までもこのブログに書いた記事の中でこれはというものを選りすぐって他のブログへと転載していたが、

 

もう1本のブログがけっこう評判いいのか読者も増えてる感じなので、

 

出し惜しみはやめてこっちのブログからどんどん放出しちまおうということになりました。

 

もう一本休眠してるブログからもおススメのやつを人目の多いとこへ晒しとこうかと。

 

当然もとのブログには出来のよくない記事ばかりが残ることになりますが、まあこれも消去しないで保存しておこう。できの悪い子ほどかわいいとも言うし。

 

あちこち書き散らして放置したままのブログを一本に統合しようというのがここ数年来の願いで、なかなか重い腰が上がりませんでしたが、

 

今年のはじめだったか、Yahoo!ブログがサービス終了のニュースを聞いてようやくぼちぼち取りかかりました。

 

そういや今月がそのサービス終了じゃありませんか。エクスポートし忘れた記事はないだろうなー。もう10年以上にわたり書いてるので記憶もあやふやです。

 

けっこうブログが自分の生きた証しみたいになってるので大事に保管しておきたいものですね。

 

※画像のネタがないのでnowplaying中の画面を撮っておきます。ジャクソン・ブラウンの曲を集めたプレイリストです。

 

nanasee.hatenablog.com