blog-chronicle〈ブロニクル〉

あちこちのブログ、HPに書きちらかしたエントリを一本化。

動きだす9月。

f:id:nanasee:20190905180728j:image

 

9月に入った。

 

いろいろ生活が大きく変わりそうな予感がある。

 

まず今までいくつか続けていた仕事のうちのひとつをやめた。

 

何年も惰性で続けていたが、単なる時間の無駄にしか感じられなくなった。ほかにも収入はあるし。ダブルワークしてるとこういう時は強い。怖いもんがない。

 

仕事をひとつやめ、これで自由な時間が増えそうだ。

 

と思ってたら、かわりに新しい仕事がふたつ、ほとんど同時に始まりそうだ。かえって前より忙しくなるじゃんw

 

両方とも以前に経験したことがある職種だ。だいたい感じはつかめているので、それほど苦労せずスムーズに転職できそうだ。油断は禁物だが。

 

というわけでいろいろと新しいことが始まりそうだ。

 

写真は荒れまくってる自分の部屋。外へ向けていろいろチャレンジする前に、自分の身のまわりも整理しなきゃな‥‥。

 

 

nanasee.hatenablog.com